人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーすでー(1/16)

はっぴーばーすでー俺!というわけで誕生日でした。えるどです。ばんちぁ。二十代も後半に差し掛かりましたよー。らぐな始めてから5回目の誕生日だよー。・・・どんだけやってんだろ・・・。ま、楽しめてればそれでいいよね。うん。(自己完結)

んでまぁ久々にろぐいんして、今日は60前後でGDへ突撃してきました。もちろん出したのは鷹はむ。まぁ・・・まだLUKなくて飛ばないしね・・・。
ばーすでー(1/16)_f0037488_23324445.jpg

2F、3Fと遊び歩いてLvあっぷ。66になりましたー。もうちょっと育てないとおもしろみがないよね・・・。鷹はむはLUK振り始めてからが楽しそうなのに・・・。でもどーしてもソロだともたないんだよなー・・・。うーん。
戻ってきてから、誕生日だってことでドロップした箱をもらいました。あとぎるめんさんからも青箱とぷれ箱を。出たのは槍(S3ジャベリン)、AFO箱、食人植物の根、オリデオコン。レアを引かないのがうち仕様。察しろ。・・・orz
んでもって、持ってたお年玉を連打で開封。クイズにして当たったらお年玉いくつか進呈ってことにしてみた。まぁ、多少そーゆーゲームやってもいいよね。30個あけて、167kくらいになってたかな?計算他の人にやってもらっちゃったよ・・・。びすたは電卓裏で立ち上げるのにも一苦労だよ・・・。いちばん近かった人と二番目に近かった人にお年玉を贈呈して、今年のお年玉は終了。来年もできるよーに、たくさんカプラ使おっかな!


こめんと返信>>

>>非公開のだれか様
あれ、タバコ吸ってたっけ? ていうか、むせるような内容だったっけ!!

スマブラ、発売延期だってなー。うちもやりたいなぁ。てっか、Wiiの前にでかいテレビが欲しいんだぜ!
by elfred | 2008-01-16 23:40 | RO日記
<< ひとだらけ(1/17) 迷惑投稿うざ・・・(1/14) >>