人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃー!(2/12)

倒せないとか書いたら今日はらーじゃん倒せたよ!感動のあまり涙出た!えるどです。ばんちゃ。よーやっと村くえ全部終了&捕獲可能なの全部捕獲できましたですよー。結局爆弾頼りだったとかもう手段は問わないからいいや。次は特別訓練全制覇目指して頑張るわー!!

で、満足してRO。メンテ明けにINしたらぎるどの新人さんがいたので、ちょっと監獄までご一緒してみました。行く途中で空ぷてぃCが出たり・・。一体今月はなんなんだろう。大丈夫か、俺。
ぎゃー!(2/12)_f0037488_034973.jpg

おもちゃも持っていきました。調子に乗ってこけたけど、最近たまりばでお見かけする忍者様に助けていただきました・・・お手数掛けましたorz


夜。たまりばいったらこんなんなってた。
ぎゃー!(2/12)_f0037488_0352562.jpg

くるせ・ぱら祭?


んで、逆毛さんと騎士団にいってみた。ぷり2世で。
ぎゃー!(2/12)_f0037488_036390.jpg

れべるあっぷ、63になりました。未だにINTが90になってない・・・。Lvの低さもあってSPかっつかつ。キツいわー。

ぎゃー!(2/12)_f0037488_0364542.jpg

もちろん打たれ弱いです。
逆毛さんに考慮して目線いれといた。


その後逆毛さんと別れて、るいすんとこに遊びに。なんでかすぎやんもいて、一緒にいろいろ回ってきた。SD5とコモド西とジュピロス1。装備適当だったんだけど、死んだのはすぎやんくらいで・・・。
ぎゃー!(2/12)_f0037488_0385720.jpg

石化してたら墓標立てられた。
どーでもいいけど補正込みにしても一番VIT低かった。しかも補正にはあこせっと分が含まれていて、装備変えると20+5しかないとか・・・。まぁ、それでもやっていける。あすむって偉大よね・・。


こめんと返信>>

>>す様
耐えられないなら白ぽ飲めばいいじゃない・・・!すりむでお願いします。(カエレ


>>うぃんさん
いらっしゃいまーしーw
誤指導なら任せとけ!(マテ
ってもまぁ、INTとメディタの兼合いが問題になるかなぁ。スキルたくさんとっていろいろしたいなら、メディタ控え目にしてINT高めに。対人頑張りたいならVIT・DEX上げるためにINT切ってメディタ上げる、みたいな・・・。
素DEX50では4人以上のPTであすむ維持するのが結構大変。素INT90メディタ2止めで詠唱の遅さでなんとかSP工面ができてたりするけどね・・。転生後にどこで遊ぶか、それがポイントなのかもー。


>>ほなみん
PSPのもんはんって、MHPもMHP2もXLinkKaiとUSB無線使えばネットでできるしょ?うち一応繋げるよ。つなげるようにしたものの、一度も使った事がないっていうオチ。
PSPのもんはん3て、MHP2Gのことだよねー。あれは欲しい!たぶん買うと思うっ・・w
by elfred | 2008-02-13 00:48 | RO日記
<< かきわすれ(2/13) らーじゃんが倒せない(2/11) >>