人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かきわすれ(2/13)

そーいや今日は父上様の誕生日だった。えるどです。ばんちゃ。とりあえずおめでとうメールでも送ろう。例年チョコ渡してたけど、ちょっと遠いな・・今から送るのもなぁ。うーん。

昨日書かずに寝ちゃったROの話。
三時くらいはバレンタインクエやってた。ブレイドさん3年目か・・・?キャラ使い回しと突っ込むべきか、去年やったフラグ残しているのを褒めるべきかどっちだろう。とりあえず全部作れるようになった。去年の分と合わせて倉庫行き。は、いいけど、今年のレシピは倉庫に入らないみたい。去年の分出しちゃったからアイテム欄が騒がしいよ・・・。全部作ってしまうべきかなぁ。そいや、クエストだけどどうも男女で違っている所があるみたい。男の方が一歩面倒くさいんじゃないかなー。ま、ほとんど一緒だったっぽいけど・・。

夕方。ぎるめんのWIZさんとのぐ2へ。おもちゃ搭載で行ったところ・・・
かきわすれ(2/13)_f0037488_12243631.jpg

いらんところで発動しておっかないので、のぐ2には持って行かない方がいい、な。

夜。たまりばに行ったら少し人がいたので狩りに行こうぜー、と。言いだして準備始めたら人がわらわらと・・・。片っぱしから誘ったら、最終的に10人2PTになっていた。これは死亡ふらぐ?!見た目は実はそうじゃなくて、うちのいる下PTには教授様いらっしゃったし(敬語)、昨日は上PTにも廃ぷりがいたので、うちが見てるのは実質6人。・・・?あれちょっとやっぱり多くね・・・?
かきわすれ(2/13)_f0037488_12275657.jpg

いつでもSPあるからキツくないようで、休憩ないのでそれはそれで少しキツかった・・orz いっつもそうなんだけど、人数多いとグロリアとサフラをキープできないのがなー・・。SCの関係でどーしてもサフラが出ないorz どーしたもんかな・・。

で、ゲフェニアでの狩りが一息つくころ、るいすから呼び出しが。・・・そっちのギルドのぷりはどうしたんだ、と言ったら、「他の人は最近姿を見ない」と言ったのに、るいすは「そこにいるじゃないか」とのたまわれました。本格的にるいすのぎるどめんばーとして認められつつあるようだ・・。
ほんで、PT。るいすが昨日のままのPTだったので、それ使うの?って聞いたら「今日は今日のPT作る」と。ほほー。
かきわすれ(2/13)_f0037488_12325092.jpg

Ⅱがついただけだった。
昨日はジュピロスの奥の方にいるやつから高価な部品を獲るのが目標だったらしく、1Fは飛び。2F、制御装置をすっとばしてからテレポで中央へ。ぷりが一人先についてもなんもならんのな。結局中央まで二回飛んだよ・・・。その隙にちょっと転がっちゃったみたいで申し訳なし。だって痛いんだもの!!

かきわすれ(2/13)_f0037488_12351640.jpg

中央入ったとこで記念撮影。

かきわすれ(2/13)_f0037488_12355517.jpg

流石に転生5人だと殲滅早いよー。ここ来たのは転生前が最後だったけど、こんなに早くなかった気がするよ・・・。

かきわすれ(2/13)_f0037488_12365013.jpg

真面目に教授様がいないと生きていけません。仰る通りでヒール連打と切れる前のかけなおしでかなりSP食ってるんだよねorz
で、どうなったかって?
かきわすれ(2/13)_f0037488_1238688.jpg

間違って外にでちゃtt
三部作構成らしいので、次回に期待してやってくれっ!!


こめんと返信>>

>>ほなみん
まぁ、Kai使ってやる時はマイクとスカイプがあるとよさそーだねー。弟様達とかそのご友人とかよくやってましたですよ。

確か単品でもプレイ可能だねー。うちも2からスタートだもの。ただ、「2G」だから「2」でやったことがほとんど引き継げるって言うのが2のプレイヤーには魅力かな?貯めたお金で新しい装備を買いまくるとかできるのかな・・・!(カエレ


>>す様
んぢゃあ、ジュピロスにあすむなしで特攻してもらったりとか、アビス3Fで徘徊してるでーたるに突っ込んでもらったりとか、ゲフェニアですーぱーとれいんしてもらったりとか・・・
こうですか!わかりません!!!!


>>全鯖指名手配中の逆毛様
最大の気遣いだよ!逆毛は無法者のイメージかと思ってたから、逆毛さんはシャイすぎると思うんだぜ。


>>えりある
いい表現な上にその通りだな。よくわかってんねw
出来れば転がしたくないのが支援の本音だが、すぎやんに関しては諦めている、と言っておこう。
by elfred | 2008-02-14 12:46 | RO日記
<< のーぐなひ(2/14) ぎゃー!(2/12) >>