人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーぐなひ(2/14)

ばれんたいんはちょこあげた?もらった?うちはもちろんあげました。前日に。えるどです。こんばんちゃ。まぁ何。チョコレート会社の思惑に踊らされてもいいわって気になってるんでいいんだよ、うん。

RO。
夕方ろぐいんしたらギルドに人がいなくて(当たり前)、日課になってる臨時広場覗きへ。したらにしさんとさららんがなんか狩りにいくとかなんとか。で、前衛としてご一緒してきました。ちょっと何かおかしくない?PT構成は廃ぷりぷり罠はむ鳥けみ廃WIZの6人だったかな。どうみてもうちが前衛です。本当に(ry
まぁそんなことしたら結果なんかわかりきったもんで。
のーぐなひ(2/14)_f0037488_23584077.jpg

当然です。
鳥さんは鷹祭りの時にお世話になった方でした。臨時に落っこちてる時からもしや~と思ってたら、覚えててくださったのでちょっとびっくりしました。印象に残るへたれっぷりだったかな・・・。


夜。ぎるめんさんとまたのーぐに。こちらは廃ぷりMEぷりWIZ2アサってゆー構成だったんだけど、MHに突っ込んだら馬にSP吸われて一回飛ぶのがやっと・・・。テレポした先でもっかいテレポしようとしたら「SPが足りません」ときた・・・。もちろん転がった。けどすぐ戻っちゃったのでこの時のSSはなしー。リベンジでもっかい。
のーぐなひ(2/14)_f0037488_012186.jpg

たいして変わってなかった。だめだこりゃ・・・。


こめんと返信>>

>> DBな逆毛様
元祖ツンデレだな!!!!!(ちげぇ
逆毛の元はそれだったのか・・・(それもちげぇ
クールっていうより口下手っていうんじゃなかろうか、と言ったらダメだろうか。


>>ほなみん
買ったら一緒に遊ぼうっ!!
ってっか、もんはんはWiiに行っちゃったんじゃなかったっけ・・・違ったっけ・・。
by elfred | 2008-02-15 00:03 | RO日記
<< じゅぴ編第二部(2/15) かきわすれ(2/13) >>