人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すりばち(3/1)

なんとなくとろろが食べたくなったので、すり鉢を買ってきました。えるどです。ばんちぁ。山芋食べると精がつくそうですねー。仕事でへろへろしてる嫁様には滋養強壮によさそーなものをあげませう。

サボってた昨日の分から、RO。
夕方臨時広場にいったら下水の友人がいたので、遊びにいくことに。なんかクルセを作ったらしく、2世と組めたので騎士団に行ってきました。2世、68、相手のGXくるせ76。
すりばち(3/1)_f0037488_0511427.jpg

そんなLvで血騎士にケンカ売ったり

すりばち(3/1)_f0037488_0513555.jpg

どうでもいいとこでこけたり

すりばち(3/1)_f0037488_0514767.jpg

魔剣にケンカ売ったり

すりばち(3/1)_f0037488_0521160.jpg

深淵2体に転がされたり

すりばち(3/1)_f0037488_0522841.jpg

血騎士に報復されたりしてきました。ちゃんと報復しておきました。
なんというか、廃ぷりのようなつもりで動くと、殴られてすぐ死ぬのねw 立ち回りもうちょっと考えないとw アスムどころかキリエすらないんだからなー・・・。やっぱSW7に抑えてキリエも7とろうかしら。


夜。どこいったかわすれt(マテ
SSが残ってないんだよ・・・!なんだ、どこいったんだー・・・!たぶん、のぐ2とか、棚とかきっとそのあたり。転がってはないんだろうなぁ。SSとってないし。狩りが順調にいきすぎるとSSがないんだよね。
と、いうわけでたまりば。
すりばち(3/1)_f0037488_055913.jpg

そんなウホッな趣味はありませんので遠慮させて頂きます。

んで・・・なんかおでんに行くらしいのでお供仕りました。
すりばち(3/1)_f0037488_0561313.jpg

まぁ何があったかなんて聞かないでほしい。
結構めんばー多かったんだよなぁ。廃ぷり・ぷり・MEぷり・廃WIZ・WIZ・ちゃんぷ・あさ・ケンセイ・鳥・・・くらいだったかな?ようかんぬくもり狩りはたぶん初めてだったので、ちょっと感動した。
そんで。
すりばち(3/1)_f0037488_0584468.jpg

悠長にSSとってる場合じゃない!!
まぁRGG様からはぺな頂きませんでした。危うく10kとかダメ表示でてたけど、ハエの勝ち。やっぱりSCに入れておくべきはテレポじゃないわ!ハエだよ!!

しかしあまりに衝撃的だったのか、布団に入ってもおでんの音楽が頭から離れず、夢にまでようかんぬくもり狩りが出てきたという・・・。ようかんがくるー・・・ようかんがくるー・・・ガクガク


んで、三月に入ってからのRO。
久しぶりにアビスでも行こうという話になったので、れっつらあびす。しーるどちぇーんなパラに廃WIZ、ちゃんぷにアサ、廃WIZと支援ぷりにMEぷり、支援廃ぷりと殴り廃ぷりっていうなんともぷり過多なPTで突撃。うちがな・・・もうちょっとLv高い攻撃職とかいたら良かったんすけど・・・。廃ぷり以外ってもたないんですもの・・。orz
まぁ狩り自体は特に問題もなく。帰りがけ、3FでBOSSに轢かれようぜーと3Fに入ったところ、ハイドラを発見。交戦してみる。
すりばち(3/1)_f0037488_142146.jpg

パラさんには3回くらい、アサにも3回くらい、ちゃんぷさんにも2回くらいリザしてなんとか倒した・・・。廃WIZさんの言った「無茶しやがる・・wって感じ」ってのがほんとそのまんまw もうちょっとちゃんとSWできればよかったなぁ。あとリザした後のあすむとか。詠唱かかるの気になるなら1でもかけておけばよかったとちょっと反省。次はもっと頑張るよー!
で・・・ですぺなのおかげか(人の)、マグニキャップと石盾がぽろぽろ落ちたのでちょっとお財布があったかく。そこそこのレア運がまだ続いているようです。


こめんと返信>>

>>す様
それだと、きよしは好きじゃなくて、ひろしは好きかな!


>>こーじさん
バリエーションそこそこあっても、お気に入りが一つあるとそれしか装備してない阿呆もいますよ。まぁバリエーションはほとんど嫁に貢いだっていう・・・。倉庫圧迫してるだろうなぁ。でも♂キャラ飾るより♀キャラ飾った方が楽しいと思うわけ!


>>ほなみん
ぽたにのったとこまでみた。
タナトスタワーまでたどり着けなかったのね・・・w

ところで、ぷりの転生を心待ちにしてますって事を言っておこう。よろしく。
by elfred | 2008-03-02 01:09 | RO日記
<< ひなまつり(3/3) くまー(2/28) >>