人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使か悪魔か(3/12)

やたら暖かくなって、台所でじゃがいもが芽吹きました。えるどです。ばんちゃ。冷蔵庫に入れるかー・・・。狭いんだよな・・・。

今日のらぐな。
ここんとこは何もないとケミでくさむしりとかやってます。ほむがかわいいです。しかし、スティするとSPが尽きるのでしょんもり。Lvとステと支援のせいで、スティするのは廃ぷりが一番よさげだけど、ケミはその場に放置が効くのでケミで。
あとちょっと鷹はむで亀島とか行ってみたけど死にかけた。まだまだ土星さんや時計のがよさそーだけど・・・単調すぎてあきr(カエレ

夜。るいすんとこでお誘いを受けてたのでれっつらトール。今日のメンバはLK・砂・廃WIZ・冠・廃ぷり2+2PC教授。
天使か悪魔か(3/12)_f0037488_0202512.jpg

まぁお約束。

天使か悪魔か(3/12)_f0037488_0204730.jpg

誰を突っ込んだのか。

で、今日はふぇるくの砂さんを巻き込んでの狩りになったんだけど、罠があるとないとだと安定感が全然違う。ただ、ななしぱっち以降人が増えているので横沸きがすごい多くていつでも気が抜けない。罠あると、ガチで剣ガディ叩いたり、サラマン叩けたりしてすごい面白かった。ついでにぺナは最初の一回だけですんだのでなんか結構育ったし。しかも、今日はスタッフオブピアーシングがでたのでかなりの黒字にっ!やほーぅいw
天使か悪魔か(3/12)_f0037488_0234889.jpg

ぺなの多さとレアの出るのはうちのせいらしいです。この前もSOCでたなぁ、そう言えば。次もなんか出すわよー!
by elfred | 2008-03-13 00:24 | RO日記
<< 72→75(3/13) なんていう面接(3/11) >>