人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとがいた(4/18)

買い物行ったらおもっくそ買い忘れがあったので、結局二回買い物に行きました。えるどです。ばんちぁ。もー、面倒なので明日は買い物行かないぞ!・・・たぶん・・・。なんか他にも忘れてる気がするよ・・・。

昼間はぼちぼちともんはんやりつつ。ドドブランゴもババコンガも亜種の色はないな・・・。なんだろう、あのダサさは・・・。

夜はふーしになんかやたらと今日は人がいたので、狩りに行って逝ってきました。
ひとがいた(4/18)_f0037488_017010.jpg

ひとがいた(4/18)_f0037488_017733.jpg

ひとがいた(4/18)_f0037488_0171418.jpg

ひとがいた(4/18)_f0037488_017209.jpg

ひとがいた(4/18)_f0037488_017266.jpg

カンを取り戻すとかそういうレベルじゃない件。

18日の成果
廃ぷり:91/60 5ぺな(合計43ぺな+3) 78% / 5%


こめんと返信>>

>>こーじさん
150枚くらいあるとないだと、確かに硬直時間が違うから、一回みとくといいかもー。パソコンの性能だったら・・・なむ。


>>さららん
ラーメン重くね?w
なんかここまで転生多いとひくわーw


>>えりゅさん
あぁ、うん。ずーっとはなわだよなぁと思ってた、ババコンガ。

確かに爽快感ではないねw 臨時覗きに行ってるうちが言う事じゃないけど、みんな上げるの頑張ってるわー。臨時でも効率メインの人が増えたような気がしますよー。
全リセの鯖がいっこくらいあってもよさそーな気もするw


>>栄誉ある逆毛様
ついに光回線かー、おめでとーん!
これでまた一緒に転がれますな!(カエレ
by elfred | 2008-04-19 00:24 | RO日記
<< 臨時鷹匠祭ぃ(4/20) ふつーに。(4/17) >>