人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5がつ(5/1)

気がついたら4月終わった。えるどです。こんばんちゃ。明日は実家に帰りますー。嫁は放置です。お察し下さい(何

ここんとこのRO。
何かというと夕方ななし臨時にお邪魔していた気がします。転がりSSないから、気合いを入れてちきんぷれーに徹していたと思われます。
5がつ(5/1)_f0037488_0193143.jpg

先生!今日の議題は♀ぱらのおなかについてお願いしますノ
おなか冷えそうです、あれ。
やっぱ献身あると安定感が違いますなー。しかし献身に頼りきりだとくるせ・ぱらさんがすぐに潰れてしまうのでSWの補助は忘れずに。一時間ちょいで青じぇむ50個は使う。まぁ位置ずれで無駄になってる分もあるけど、使わずにいるといざって時にも使えないしね。慣れも大切。そろそろ青じゃむ補充しとかないとな。あと聖水も。水汲み一気に出来るクエストとか欲しいわー。

んで。二極はむが消えて。
5がつ(5/1)_f0037488_0224399.jpg

あちょかよ!って感じだけど、鳥になりました。2PC支援+のび特典教範ですくすく育ちました。のび時代:初心者修練所はきっちり抜けて、げふぇ→↑でクワガタとか叩く。あちょ転職後→そういえば弓手セット用のボウがあったので、そのままウルフ叩いてベース30まで。矢が切れたついでにそのままジオへ。以降ずっとジオでさらっとJOB41に。教範は1.5倍で一時間効果持続のを3冊使った。現在57/26、とりあえずブラギ1だけとってみた。
ゆくゆくはななしとか連れて行きたいなーとか夢見ちゃったりしてるわけですが、鳥用に装備揃えるのダルす。VITないとトールやななしはつらいだろうなぁ。さて、ステどうしたもんかな。(今から考えるのかよ


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
了解いたしましたーん。
変えておいたよー。


>>えりある
おー、ちょうどぷり2世と組めるな。暇ならそのうち遊ぼうぜー。
って言っといて気がついたら廃ぷりと組めるようになってそーで嫌だなw

SFCはたまにやるとハマるw が、うちはいままだもんはんで十分かなー。ちっとも倒せないよぱぱん・・・orz
by elfred | 2008-05-02 00:31 | RO日記
<< GW(5/4) たなADとーる(4/28) >>