人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW(5/4)

ごーるでんうぃーく満喫してますかー? えるどです。ばんちぁ。
二日の夕方戻って以来サボっていて申し訳ありませぬ。何かというと弟様たちともんはんに勤しんでおりまして。姉弟仲いーんだよねぇ。まぁ殴られたり吹っ飛ばされたりしながら一緒に狩りしておりました。

あと法事があったんで母方の祖母のとこにいってたりも。法事となると久しぶりに会う親戚とか居ちゃったりして。ところでうちは身長162cmです。決して小さくはないと思ってるんですよ。そんでうちは従兄弟兄弟含めて9人いて、まぁちょっと家庭の事情があって8人しか集まらなかったけどそこでこう。「縮んだねぇ」って。違うのー!縮んでないのー!!周りがでかいからってそれを標準にして考えないでー!!!
身長順に並べてみると、こう。

180cm↑ 弟様(23) 弟(19) 従兄弟(19)
170 従姉妹(20)
167 従姉妹(19)
163 従姉妹(16)
162 うち(--)
161 従姉妹(18)

君ら育ちすぎ。
あ、でも東京に住んでる従兄妹はくすぐるとひじょーに面白いので三日四日とくすぐり倒してきた。面白かった・・・!!超癒された。ウザかったろうけど仕方ないな。くすぐるの楽しすぎる。なんていうかこう、Sの血が疼くって言うか!!(カエレ


こめんと返信>>

>>えりある
いーよー。って登録しててもあまり一緒に逝く事なさそーだけどw
とりあえず・・・まぁいろんな意味で南無っていっておく。南無。
by elfred | 2008-05-05 00:37 | それ以外。
<< 診断とばとん(5/5) 5がつ(5/1) >>