人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかでみーとななし(5/9)

なんつーか、着る物に困る。えるどです。こんばんちゃ。長袖だと暑いような、腕を出してると寒いような。さっきから上着羽織ったり脱いだりの繰り返しだだだ。

さって、昨日のRO。
午後、アカデミーに遊びに行ってふらふらとクエストをしてました。噂によれば、モンスターサイドストーリーに出てきた誰かが出てくるとか来ないとか!これはやるしかないなぁって事でとりあえず廃ぷりでうろちょろ。
あかでみーとななし(5/9)_f0037488_11324946.jpg

あかでみーとななし(5/9)_f0037488_11325584.jpg

テレポしたらちょーど細い通路だったのでそのままクエスト進めました。まぁ・・・チキンだからいいや。
第一話って書いてあるから、MSSみたいに月1で追加とかされていくのかなぁ。わくわく。
あかでみーとななし(5/9)_f0037488_1134572.jpg

あとノーマルなアカデミーおつかいクエストもいくつか。アカデミー行く度にお金取られるので途中からまとめて請け負って適当にこなして戻るようにしたら、どこに行けばいいのかわからなくなった。ステータス画面とかにクエスト進行状況みたいなの作ればいいのに。って、公式に提案してみればいいのかしらー。・・・無理だろうな。


で、狩り。ななしに砂ぺあでいったり、珍しい忍者・SbrAXトリオで行ったり。
あかでみーとななし(5/9)_f0037488_11354986.jpg

あかでみーとななし(5/9)_f0037488_11355866.jpg

あかでみーとななし(5/9)_f0037488_1136537.jpg

あかでみーとななし(5/9)_f0037488_11361150.jpg

いやそのトリオは壁がうちだから無理すぎる。


8日の成果
廃ぷり:92/60 4ぺな(92の合計ぺな6) 24% / 48%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな53+3
by elfred | 2008-05-09 11:37 | RO日記
<< ためこみためこみ(5/12) 帰宅(5/7) >>