人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省。(6/10)

飯田に戻ってまいりました。えるどです。こんつぁ。弟ともんはんやったり、友達とカラオケいったり、たまってた漫画読んでたりしました。カラオケひさしぶりすぎる。DAMにJanneDaArcのメドレー2000~20004が入ってたので5曲連続で歌ってきた。満足した。(待

RO。
人数足りないので、タナに様子見にいってみた。カケラ集めみたいなもん。5人いなかったので、テスト勉強中だというのに扉開けに呼び出されたもんきゅさんなむ。うん、でも本当に満点あったらぼかぁ頑張って転生まで支援するよ!と、ここでもきっちり宣言しておく。たぶんとれないと思う。(酷

帰省。(6/10)_f0037488_0523671.jpg

今日はタナトスの感情シリーズもごりごり倒して登れた。やっぱり、パンダはちゃんとニューマすれば他のに比べると随分あっさりと倒せる。この期に及んでまだニューマは苦手です。ていうか、SC3に入ってるから、反応遅いのよね。もうしわけないわー。でも今更BMに転向する気もないし・・・。困る。


今日の成果
廃ぷり:92/61 ぺななし(92のぺな14) 80% / 7%
☆91のぺな47+3 91からの累計ぺな63+3


こめんと返信>>

>>す様
溺死してなくて何より!
お疲れだったのかしらー。
生まれた季節を好きになるとは言うよねー。うちも冬生まれ冬好きーですよー。
by elfred | 2008-06-11 01:03 | RO日記
<< あそぶ>ぶろぐ(6/13) たなくえ第二部(6/8) >>