人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぅじょぅせん(2/19)

日曜日といえば攻砦戦、攻砦戦といえば遅刻のえるどです、こみばんわ。
今日は9時25分からの参戦です。四面さんとの同盟は流れてネオジオンさんとの同盟みたいですねぇ。この前は叩いてごめんなさい。昨日の敵は今日の友!ってゆーか、みんなどこで防衛してるのか・・・。サイトチェックしてV3いってみるとばっくるさんだったので、旗を調べてV1へ。てけてけ歩いていきますが、他のギルドがいない・・・攻める気なっしん?そのままERまでいって防衛に参加します。まぁ隅っこのほうでラクさんやロキ雷鳥さんに支援してごまか(ry ちょろっと人が来たりしましたが、暇防衛だったようで、人が来たときの歓迎の荒さといったらありません。その瞬間だけパソコンが止まりそうだったYO

↑葵さんの発言に対してのコメントが。うな重ラーメンだったっけ? うまいのか・・?味噌煮込みうどんなら昨日試したけど、麺がやっぱり固めだったよ。ひとによっては好き嫌いありそーな感じだった(どうでもいい

派遣を50分過ぎにだしたけど、そっちはうまくいかず。っつーか派遣の支援をって言われてリログしたらウンバラd(ry

参加者はえりすさん調べで53人ほどいたようです。同盟はネオジオンさん、神焉さんとの3ギルドだったかな?ネオジオンさん城主でV1げっつと相成りましたー。おつかれさまー!
by elfred | 2006-02-19 22:23 | RO日記
<< とほとほ(2/20) ケータイからコメント返信>> >>