人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちま(8/7)

大阪の天気はイマイチ読みづらい・・・。えるどです。ばんちぁ。地元では北西の山に黒い雲がかかったら天気崩れるからわかったんだけど。昨日もひどい落雷で電車遅れてたみたいだしー。いつまでたっても天気には勝てる気がしないね。

RO。
ちまちまと狩りにいったり。
ちまちま(8/7)_f0037488_1827489.jpg

ちまちま(8/7)_f0037488_18275956.jpg

↑狩りの途中で電話がかかってきたので、そのまま狩りしつつ電話してたら間違って撮った。電話しながらだと首と肩が釣りそうになるわー。

昨日は弟様のLKとちょろっと騎士団に名刺狙いにいったり。わりとよくいるタイプのLKと組むと、ピアースの音が「ガッガッガッ」(大型三回ヒット時)とか聞こえるんだけど(擬音はなんでもいいけど)、弟様のLKと組むと、ピアースの音が「ガガガ」って聞こえるんですよ。やたら早いんですよ。S>A騎士っておもしろいね。でも殲滅早すぎて画面外にいること多すぎる。支援間にあわなすー。あ、名刺でなかった。一時間でエルは10個でたけど。

あと、二キャラ目のサインクエ用にはむでのんびりアイテム収集。第一部の面倒くさいモロクのオジサンが終わったとこで終了。どう考えてもサンゴ足りなさすぎる。ソロでペノメナ狩れるかしら・・・。
ちまちま(8/7)_f0037488_18335279.jpg

重くて持ち帰れない。


廃ぷり:95/63 ぺななし(95のぺななし) 14% / 70%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな107+3

はむ:90/50 ぺななし(90のぺな17) 40%
素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>こーじさん
いやもうほんと勘弁!!
というか、ですぺな分だけでこーじさんのLvが上がりそうな予感。


>>死体さん
そのもうそろそろが結構遠いよー!
なんか今後ふーしで生体いくぞ!とか言ってるので期待に沿ってしまいそうで怖い。いやまじで。
by elfred | 2008-08-07 18:36 | RO日記
<< ばっとまん(8/9) 95(8/5) >>