人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほとほ(2/20)

今日は何かたまりばに人がいなかったので、臨時にいってきました。一回行ったらLvが合わなかったので、前のたまり場の下水にいって、弟が借りてる木琴の買取交渉をやらかして再度臨時広場へ。弟への貸しが13Mになりました。AGI両手騎士さんが転がってたので、ひろってニブルへ。騎士にしては珍しくペコ乗ってなかったのだけど、追いかけるのに必死_| ̄|○ ニブルでAGI両手と言ったら塩BBですね!!!楽しいね!!!LAが乗ると6k超えるとかもう鼻血でそうなほど楽しいな!!もとがクリアサなのでAGI職贔屓だったり。そのせいでいつまでたってもAGIぷりなんだけどさ!(カエレ

AGI職さんと組む時注意するのは範囲攻撃・確殺攻撃があるかないか。あればどっちかなのでどっちがあるか。どこまでMOB集めて良いかの指針に使います。範囲ならたくさん集めてよし、確殺なら共闘いれつつ適度に。クリアサは両方ないので共闘入れたらダメを見て楽しみます(ぁ WIZやVIT職と違い、少々のことではダメをもらわないので、支援が手抜きでもどーにでもなってくれるのがAGIの良いところ。かわりに速度が切れたときは死ぬつもりで。ニブルは人が多いから、MHか何もないかの二択になってることが多く、キリエをこまめにかけるより、MH突っ込んだときのみヒール連打の方が効率よく動ける感じ。スティを置いてきちゃったので、闇ブレしてもSPも手も余ってたり・・・うーん、何か他にできることないかなぁ・・・MBか!?
STR振って殴り系ならそれもありだったのかなぁと最近考えてみたり。AGIここまで振ってあれば、殴りもどきもいけたよなぁ・・・戦闘に参加できるはっかさんがうらやましい今日この頃。


たまりばにもどったらよっちゃんとらくさんが水溜り作ってくれたので水汲み。聖水が1.2k突破しました。空き瓶が1.2kに減りました。・・・補充する必要性が感じられん・・・。属性場の色はデリュージが一番好きだなぁ。青好きーw次にバイオレントゲイル・ランドプロテクター、最後が・・・・名前忘れた_| ̄|○ ボルケーノだっけか。Lydiaに置いてきたせーぢが水溜りだけ作れた気がするなぁ。意味ない・・・。

こっからこめんつへんしん→
>>ぱふぇさん
それはけんしょうえんとやらでしょうか・・・。事故った左腕が無事なら左手だけでコメントをb(カエレ
や、時間かかっても誰も何も言わなくて、返信が付いてくると!これはお買い得っっっ!!!(チガウダロ

>>はっかさん
SS取るたびに画面が止まって涙が出そうになってます。それでもエフェクトは切らない。そしてSS取るのも止めない!何しろネタがないからね!!(超必死
SSとった瞬間に突撃されたら死ぬといつも思うけど、これまでされたことがない罠。誰かやってみないか!
by elfred | 2006-02-21 00:12 | RO日記
<< 反動物愛護(2/21) こぅじょぅせん(2/19) >>