人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっと強化日(9/1)

防災の日だけど何もしなかった。えるどです。ばんちぁ。特に防災用品とかない。なんかあったら困るとは思うけど・・。今度カンパンとか買ってこようかなぁ。

RO。
昼前にちょっとはんたーでうろちょろ。前に書いたとおり弓がないのでSDなわけですが(ないのに行くなよ)、珍しいペアを発見しまして。
ちゃっと強化日(9/1)_f0037488_072899.jpg

きっとぎゃんぐ☆。
敵にたげられてなかったですしね。というかおもっくそこっちに流れてきてたしね!


で、もろくに戻ってきたら、カプラ前で談笑している二人組が。矢作成で支援を下さったのにお礼を言ったところから会話に巻き込まれ。なんか、ROのステをリアルに考えるとかいうことをやっていたようで。AGIが高いと避けるからきっと足の筋肉がムキムキ。STR高いと腕の筋肉がムキムキ、みたいな。VITは?と聞いてみたところ。
ちゃっと強化日(9/1)_f0037488_095342.jpg

なんとも面白いひとたちでした。なおAGIはASPDも上がっちゃったりするので、全身斑なく筋肉がついているイケメンという事に落ち着いていました。(何


夜。特にやることもないので臨時でも覗きにいこうかと思ったら。
ちゃっと強化日(9/1)_f0037488_0112589.jpg

くらぶさんだった。
負けずにこっちも毎日見ていると伝えておきました。うちのリンクはお気に入り扱いだから毎日チェックしてるよ!!みんなもっとブログ書けばいいよ!!!

世間話を終えて、臨時いったら78±でペノペアの募集があったので、素ぷりでナンパしてみた。だってじぷしーさんだったんですもの!いい目の保養!そしてレア狙い!←ここも重要。
一時間ほど狩ってなんも出なかったんですけどね・・・。いいんだ、サンゴも欲しかったし。また落ちてたら誘おうと思いました。ぼかぁレア狙いの狩りも好きさ。


んでさらにぼーっと臨時をみていたわけなんですが。(時間がないので見てるだけ。)
ちゃっと強化日(9/1)_f0037488_0142225.jpg

やたら、ひと多くね?
知り合いがいたんでしばらくチャットしてました。なんてーか、うちはすぐバレるんだよね。天使HBか悪魔HBでずっと固定だしわかりやすいのかしら。



こめんと返信>>

>>からんとさん
固定ぱーちーばっちこい!(ぉ
まぁミラいったら間違いなくうちだけで3乙できまする。任せろ!!(カエレ
by elfred | 2008-09-02 00:17 | RO日記
<< はんたー強化月間(9/2) もんはん強化日(8/31) >>