人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部屋と図書室。(2/23)

2月のぺなが9回に到達しました、えるどです。97になってからの累計だと21回を数えます。せめて月間10回は避けたいっ・・・・心から避けたいっ・・・!あと5日でぺなを避けれるかどうか。どきどきですなぁ。

今日はえりゅさんとくぱさんにまぎれて時計4F本部屋でぺなを頂戴しました。やっぱりおっかないねぇ。だけど、80台の頃に比べるとやっぱり安定した狩りができるよなぁと思います。最近学習したことは、「えりゅさんにはキリエはいらない」なので、キリエすっとばしてとりあえずくぱさんにサフラをかけます。えりゅさんに誤爆サフラしたり。ブレスかけようとしてSC間違って誤爆ポタしようとしたり。クロックが詠唱反応なのをいいことに、SGに突っ込んでくるようにHL撃ったり。その後ろでメッセしてたり・・・(ぁ えりゅさんの寝落ちより反応よかったと思うよ!(チガウダロ

まぁそんな状態だったのでSSはないです。

えりゅさんが寝落ちし始めたので23時頃切り上げて戻ります。メッセの相手は嫁だったのですが、終わったといったら呼び出しを食らったので、清算途中で消えます。結婚スキルってのはこゆとき便利なんだか不便なんだか。HDDがいかれてログインできないと言ってたけど、何か直ったらしく様子見に騎士団にちょっとだけ。ここでもやっぱり本にたかられます。図書館なんて高校卒業以来お世話になってないよ!!てゆぅかあんな凶暴な本読めないよ!!

こめんとがないので返信もなし。ってか読み返すと矛盾だらけな気が・・・調子よくないときはだめなのかなぁ。
んだけど、らくがきのモデルにしたあさくろさんからうぃすをいただきました。ご本人にコメントもらうのはなんだか照れくさいとゆーかなんとゆーか・・・w あっちも精進しますです、はい。あれでも前よりよくなった、とはサイト開設当初の友人様に言ってもらいました。がんばろう、私!
by elfred | 2006-02-24 00:20 | RO日記
<< 手が忙しい(2/24) によによ(2/22) >>