人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型げのむ。(10/6)

期間限定ピノにめろめろすぎる。えるどです。こんつぁ。ラムレーズン好き。ハーゲンダッツの期間限定も結構食べてたし、カップアイスのラムレーズンはとりあえず片っぱしから食う。ラム酒入りのチョコも捨てがたい。しかし正直酒はどうでもいい。つまりラムか!ラムなのか!


うぃりーさんのやってた血液型げのむをちょっとやってみた。結果は開いてお読みください。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
二三日チャージするとレアがでるっぽいよ。
それを聞いてふぇるくに顔を出しに行ってみたけど、一日じゃ会えませんでした。今度紫苑さんのたまり場にも殴り込みしますよ。場所をちょっと。え?殴り込みじゃ教えられないって?








血液型げのむ


えるどさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。忠義度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E
恋 愛相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


まぁ当たってんじゃないかなぁ?
あとIDは「356785」です。どっか他にやった人いたら是非相性診断を!!(しねぇよ
by elfred | 2008-10-06 20:25 | それ以外。
<< ふともも成分補給(10/8) もろくとかたなとか(10/4) >>