人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふともも成分補給(10/8)

今日もいろいろとおつかいいってきました。えるどです。こんつぁ。そろそろかけつぎ終わったかなァ。クリーニングも取りに行ってこないとー。こたつ布団もクリーニングに出さないとなー。あー。

RO。
ちょっと書いてなかったけど、はんたーやってたり、ぼちぼちと。
えりあるのネタノビ育成を少し手伝ったりも。(これは日曜日。)
ふともも成分補給(10/8)_f0037488_062276.jpg

LA込みとは言え、このダメージ。変態すぎる。

あとだいぶふともも成分が不足していたのでふぇるくに戻ったりもしてました。ふぇるくはいい。廃WIZもいるし、教授もいるし、LKもいる。リンカーも捨てがたいし、AXとかも!(うるさい
まぁともあれだいぶ癒されました。かぷら付近で久しぶりに会ったチェイサーさんにふとももについて語ったら、呆れられました。
ふともも成分補給(10/8)_f0037488_08847.jpg

チェイサーもいいふとももですよね。


あと、疾風弓の検証に向かう途中でへましてこけたり。
ふともも成分補給(10/8)_f0037488_093148.jpg

まぁなんかそんな感じです。


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな41) 35% / 11%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:95/50 1ぺな(95のぺな5) 70%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 90からの累計ぺな70

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>こーせさん
やぁ久しぶり!
なんていうか、相性は適当に言われてるよーな気がしないでもなかった。すぎやんのと比べても半分くらい同じ事が書いてある。つまり気にせず楽しくやればいいってことだ!


>>ほなみん
いや、ほなみんだからいいかなぁって。

こーせさんとらぶらぶだからってうらやましくなんかないんだからねっ!(何か違う


>>す様
つまりもっといじって遊べということですね。よくわかりました。任せとけ!(カエレ


>>えりある
当たり過ぎ吹いたwwwww
実際すぎやんと仲いーよな。もしかして・・やr(サーバーとの接続がキャンセルされました


>>紫苑さん
よーし、そのうちお邪魔しにいきますね!お土産は枝でいいですかね!(カエレ

これはふとももと仲良くなれるフラグですかね!(嬉しそうに言うな。
by elfred | 2008-10-08 00:16 | RO日記
<< こえぇ!(10/8) 血液型げのむ。(10/6) >>