人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかでみーわっしょい(10/14)

金木犀の花がどっかで咲いてる。えるどです。こんつぁ。なんかそういう話題をいくつか見てたら、銀木犀あんまり見ないって話に行きついて、こんなとこにあるじゃーんとか思ったらそれは夢の中だったっていうオチ。うんでも銀木犀あんまり見ない気がする。なんでだろ?

RO。
あかでみーわっしょい(10/14)_f0037488_2054562.jpg
あかでみーわっしょい(10/14)_f0037488_2055062.jpg

とっとと80にしてななしコースとかやりたいわけですが、狩るもんがジオくらいしかないんで超絶すぐ飽きます。調印とかなら狩れるんかしらね?


メンテ明けにふらっとSDにいったけど、すぐに圧死してしょんもり。
あかでみーわっしょい(10/14)_f0037488_206529.jpg

これだからメンテ明けは・・・。

あんまり萎えたので、廃ぷりでアカデミーシークレットストーリー第二話とかやってきました。ここまででいいのか!?続きはいつだー!!とても気になる。

で。
ヤケクソに20kで売ってた水本をSE。
あかでみーわっしょい(10/14)_f0037488_2082435.jpg

売れないミノCとともに露店に出しておいた。ミノCがあんまり売れないのでほんっと安く出したら売れた。後悔はしていない。


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな41) 42% / 24%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな3) 11%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな73

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:67→68/40
育ちによるんだろうけど、このBASE/JOB差・・・。 



こめんと返信>>

>>えりある
そこでぽりんかーどふぃーばーだな。わかった。任せとけ!!(カエレ
by elfred | 2008-10-14 20:11 | RO日記
<< 鳥日和(10/16) 続・かーどふぃーばー(10/12) >>