人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くえすと巡回・結果。(10/20)

長袖二枚だと、暑い。一枚だと少し寒い。・・・。過ごしやすいのかなんなのか、微妙。えるどです。こんちゃ。薄手のぱーかーほしーなぁ。

RO。
さて、先日のクエスト巡回。経験値げっと手前で止めておいて、ネカフェにいって教範とか使っちゃってごりごり回収したり、追加でやったりしてきました。

くえすと巡回・結果。(10/20)_f0037488_12584443.jpg


結果。

使用前:鳥べーす70の40%・じょぶ40
くえすと巡回・結果。(10/20)_f0037488_12583376.jpg

        ↓
使用後:鳥べーす86の80%75%くらい?(10/21訂正)・じょぶ48


・・・。
計算通りっ!!(月風に。

あ、ちなみにこちら計算シートです。
くえすと巡回・結果。(10/20)_f0037488_15232636.jpg

水色になっているのは、前提クエがあるもの、またはクエスト中に経験値を手に入れてしまうので、前の段階で止めてあるもの。教範は初心者修練場の分厚い方。この順番でクエスト巡って、ちょっと嫁様に手伝ってもらってリヒ←→伊豆飛行船やアインブロックあたり移動を手抜きして、一時間でおおまかなクエを消化。この時点でLv84くらい。教範が切れた所で、前提クエが終わったものを進める。(表の下から5列くらいはネカフェで進めました。)進めておいてから二冊目の教範を使って、余る程度。ネカフェでの時間は5時間ほど使いましたが、途中ご飯食べてたり、本読んだりもしたので4時間ちょいくらいかも?
クエストをこれだけ消化して準備するには、1M程度のお金と8時間・・・じゃ足りない程度の時間を必要とします。あとできればテレポが使えるようになるものとクローキングなんかあると大変便利です。生体とか氷とかに。
やってやるぜぇぇぇ!という気合のある方のみ、この順番でやってみたらいいんじゃないでしょーか。わりと死ねます。ソロ狩りダルいって人にはいいかもしれないけど、クエストの楽しみ方としてはかなり間違ってるので、クエスト楽しみたい人にはオススメできません。

あと、基地潜入とか、前提がこなしきれなくてキツいのでやってません。余裕がある人は、サインクエとか不運のエメラルドとか、アユタヤの婚約者クエとか、龍之城のお薬クエストなんかも加えてみるといーかもしれません。Lvと教範とイベント時間の都合によっては魔王モロクとかも止めておけばいいかも知れませんな。

以上、くえすと巡回結果でした。
by elfred | 2008-10-20 15:36 | RO考察
<< めんて(10/21) ふーしIN第三回Bijou臨時鷹匠祭 >>