人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんて(10/21)

メンテだから寝るかーと思って転がってたら電話かかってきて起きた。えるどです。こんつぁ。目が覚めたので掃除とかしてみた。・・・午後もうちょっと寝るか・・。とかやってるとメンテ終了時間おもっくそ寝過ごすオチ。いつものことだよ、うん。

RO。
昨日のアレを見た人からわりといろいろ突っ込まれました。そりゃそうだろう。NEETの無駄遣いですよ、ほんと。でも、70台ってわりとしんどいから、クエスト残ってるなら有効活用だと思うわけ。まぁリヒ関係のクエとか、おもっくそ忘れてたの思い出したりして、そこはそれやっぱり面白かったけどね。
で。嫁様もやりたくなったくさいので、嫁様のクエを手伝ってたりしました。・・・・結婚してると移動楽過ぎる。なんじゃこりゃ。どこでセーブしたってすぐにゲフェに呼び戻せるよ。ずりぃ。
ところで嫁様の砂74歳。どこまでクエストやったか覚えてないとか・・・まぁ休止してから長いしなぁ。戻ってくるかどうかわかんないけど、せめてななしくらいいけるLvになってほしい。また計算だぜ。うふふあはは。ちょっと楽しくなってきてるよ。エクセルいじるの好きなんだよね!うん。馬鹿っぽいけどね!!

夜。鳥がそこそこ組めそうなLvになったので、装備はないけどふぇるくの狩りにぶっこんできました。ふぇるく的にはうちが鳥だと90台のあすむがなくなるので、80・70台の人が忙しく。またうちが廃ぷりだとぶらぎがないのでちょっと厳しく。ありゃ?役に立ってるのかそうじゃないのか微妙なラインか、もしかして!
めんて(10/21)_f0037488_1354175.jpg

いまいち全員をうまくブラギに乗せられない・・・。ななし臨時とかいって、鳥さんの動きをみてこよう。いつも自分が支援するだけで手一杯だったから、観察しながらやれるかな。

もどってたまりば。
めんて(10/21)_f0037488_1371517.jpg

ふともも様がいらっしゃらなかったので、かわりにいじられておきました。

その後ちょっとクエストやって、ゾンビスローターに捌かれてきたりしました。やべー。ソロじゃクリアできないんじゃね?とか思ったけど、今朝行ったらすんなり終わってしまいました。いや、ゾンスロいなくて・・・。倒さず終了?二体に襲いかかられた人いたらきっとうちのせい。ごめんよ!
あと人がいないのをいいことに、トールの基地潜入クエもやってきた。そしてまた報酬直前で止めた。大統領二部とー、アルナベルツ教国の平和とー、他にも経験値入るクエストあったっけなぁ。まーたみてこよー。(すっかりクエストにハマっている。
はっ!これをやったらケミも多少強くなるか・・・!?ちょっとやりたいぞ!


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな41) 44% / 27%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな3) 14%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな73

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:68/40 → 86/48 15ぺな。



こめんと返信>>

>>こーじさん
スパイ疑惑クエストで500k、モロク果実酒(INT+4料理)購入でかるーく1M超えだった。移動費その他クエスト用アイテムを購入とかしたらもっとかかるね。1.5Mはもっておきたいところ。しかし、時間がない人にはオススメできないような・・・。どうなんだろうねぇ。


>>えりゅさん
それはきっと褒め言葉だな!!!ありがとう!!!!


>>紫苑さん&こーせさん
褒められてる褒められてるわーい。(落ち付け
いや、最初は紙に書いて計算してたんだけど、経験値二倍とかやったら軽く溢れそうだったので順番とか考えてーとか、紙に書くのに限界を感じてさー・・・。しょーがない。しょーがないのよ!あ、でもびすたのえくせるはスキじゃない。XPの時のがよかったよぅ。


>>れふぁさん
|(´-`)・・・。
|´-`)・・・。
|=3
by elfred | 2008-10-21 13:23 | RO日記
<< ぽにょぽにょ(10/22) くえすと巡回・結果。(10/20) >>