人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手が忙しい(2/24)

友人が良い感じの店で和食食べたいと仰せだったので、地元で有名処を教えて一緒に行くことになったはいいけど、先方の残業で待たされた上、閉店時間まで店に居座ったせいでG狩り不参かなえるどです。どーなったのかなぁ。 女二人で一人当たり4.5kは高いと思います・・・。美味しかったし、見た目もいいところだから楽しかったけどさ。

さて、そんなわけで帰宅が遅かったんで、今日もちょろっと嫁と遊びに行くだけにしました。今日は亀地上。嫁と狩りに行くと、結婚スキル使っちゃうので辻に回すSPがちょっと足りなくて悲しい・・・じゃあ何もしないかとゆーとそうでもなく、からまれてる人見れば支援が飛びます。と、調子に乗って先行してたら、嫁にペナがいっちゃいましたが・・・_| ̄|○ ごめんねー!!

ぷろ西で清算してたらネオジオンのせり犬さんにぴあすいただきました。槍騎士流のあいさつでしょうかってか流行か?


こめんつへんしん>>

>>はっかやん
あー、そっちなのかぁ。確かスキルの連打速度が速くなるような気がしたんだよねぇ。AGI騎士さんが言ってたのかなぁ。
AGI支援は転がってなんぼだと思ってるのでいいんだけど・・・死ななかったら3月中にLv上がったよなぁと思うとちょっと凹むね・・・。しっかし、3月どれくらい来れるかわからんからいつ上がるのやら;

>>えりゅさん
こちらこそよろしくです~。どうでもいいけどえる丼はぴえろ丼やはっか丼より高いそうです(あーすさん比) どこらへんがどう高いのか一度問い詰めてみたいと思ってます。

>>そーき㌧
何か大変そうだ・・・。あんまり板とかみないから詳細はわかんないからなんとも言えないけど、たぶん一人じゃないからなんとかなるさ。たぶん。

>>ぱふぇさん
そのまま失踪するつもりですね!帰ってこないとここで泣きます!(カエレ
by elfred | 2006-02-25 01:51 | RO日記
<< ぴーぶぃ(2/25) 本部屋と図書室。(2/23) >>