人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたふぃーばー(10/23)

嫁様から借りた小説を読み終えました。えるどです。こんちゃわ。なにか読書の秋くさい雰囲気。とりあえず嫁様の本棚を勝手に漁ってまた一冊取り出しておきました。また読もう。ていうか、早くガリレオの続き買わないかなぁ。

RO。
昨日の夕方。鳥がななしに入れるようになったので、調子に乗って臨時にいって参りました。というかあまりにへたれなので、自分からななし臨時に入れなくて(チキン)、落)廃ぷりor不慣れ鳥とか書いて落としたら、適当でいいから!って言われて結局行ってみたわけなんですが。
帰ってきたふぃーばー(10/23)_f0037488_1235830.jpg
帰ってきたふぃーばー(10/23)_f0037488_124482.jpg
帰ってきたふぃーばー(10/23)_f0037488_124961.jpg

装備ないから死ねる!!
一応嫁様からふんだくったプパタイツだったけど、やっぱ風鎧欲しいかなァ。まぁちゃんとれじぽ飲んであすむかかってて、タゲられてなければそうそう死にはしなかったけど。ごばくりっくでMHに突っ込んじゃうのが主な死因かな・・・。あとブラギは乗せるんじゃなくて乗ってもらう方針で進行通路におくようにしてみた。どう考えてもそれが一番楽そうだし。ななしは通路せまいから、全員ひっかけやすくてよかった。たまに切らしたけど・・・orz
帰ってきたふぃーばー(10/23)_f0037488_1265734.jpg

86でいってなにか88になって帰ってきましたよ。じょぶもかんすとしたよ。でもスキルポイント14くらい振ってないよ。なにとればいいの・・・。


夜はふぇるくで狩りに。またななし。しかしSP係がいなくてかわりに廃WIZ二人。豪華。ふともも二枚といってもいいっ!(そりゃお前だけだ
特に死ななかったのでSSがない。これはもう仕様としかいいようが。

あとぎるめんに協力してもらって、嫁様の砂と自分のけみのビンゴゲームをやってきました。これで嫁様のクエストは完了かなー。あとは教範買う為のうぇぶまねー買うのと、ネカフェいくくらい。けみはいろんなクエストをまたぼちぼちやろうかなぁ、といったところ。いい加減キルハイルとか覚えてる部分のが多い。けみで5キャラ目になるし・・・な・・・。


今日。ろぐいんしたらふぇるくの廃WIZの人がほしいものがあるっていうので、といち。(モノが売れればお金できるのわかってたので。)で、買い物終了後、城を荒らしに行こうというので一緒にいってきたんだけど・・・。だけど・・・。
廃WIZの人がきたーと叫んだので何かと思ったら、れいどC。うわぁ。禿とかれいどあちょとかじゃない・・・。
で。

廃WIZの人:せんせー

うち:はいそこー

廃WIZの人:これ見て下さい

帰ってきたふぃーばー(10/23)_f0037488_12132093.jpg

!?


こめんと返信>>

>>えーちゃん
今度夜にめーるしてみるわねー。
しかし最近狩り楽しい子&クエ楽しい子なので時間がっ!


>>さららん
・・・
・・・・
・・・・・M?(違
まぁバランスはなんともいえん。極のが扱いやすそうな気がする。

トーキーおいたのうちじゃないよ!うちじゃないけど、これ踏んだらSSとるよ!
by elfred | 2008-10-23 12:15 | RO日記
<< QUESTQUEST(10/25) ぽにょぽにょ(10/22) >>