人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななし自重(10/30)

にこにこ動画のチョコボのテーマを歌うオカメインコにめろめろすぎる。えるどです。こんばんつぁ。萌えすぎるっ!いんこいーんこ。らぶい。

RO。
廃ぷりでななし、と鳥でななし。
分厚い教範使ったら、鳥がまた2Lvあがった。なんてこったい。
ななし自重(10/30)_f0037488_21134616.jpg

相変わらずまっしろななし。天使とりそこなった。なんかハエが居座ってて怖かった。しかもなんか昨日の夜は血枝折られてLOD様がいらっしゃったとかなんとか。いろんな意味でおそろしいところ。


かぼちゃぱいを安く作ってみたくて、帽子の材料を取りにGDへ。けみで。
ななし自重(10/30)_f0037488_212156100.jpg

前より育ったとはいえ、AGIだからさー・・しかもまだカンストしてないしさー・・・。あともらいもので持ちっぱなしになってた陽光の箱を開けてみた。
ななし自重(10/30)_f0037488_21224214.jpg

GDで光合成(何


あとソロでふらふらSDにいってたら440の人に会いました。
ななし自重(10/30)_f0037488_21235997.jpg

社会人仕事すれwwww


廃ぷり:95/65 ぺななし(95のぺな49) 72% / 8%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな156+3
本日の上納経験値(最終)48M

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな7) 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな77

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:84/42 ほむLv32 1ぺな 
とり:88→90/50  ぺななし。

とりもそろそろですぺなかうんとしようかしら。


こめんと返信>>

>>さららん
どうも触っているようにしか見えないわけで!
せくはらするとたいーほされちゃうよ!気を付けて!!


>>某ちびっこ始めた人様
まぁ見ないといけないもんじゃないしねぇw 謝られてもどうすればいいんだ!怒るべき?それとも悲しむべきなのかっ!?

やっぱりおしりかな!今度がんばる!具体的には1.5倍終わってから(ぉ
by elfred | 2008-10-30 21:28 | RO日記
<< 1500できた(10/31) 1.5倍はじまた(10/29) >>