人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1444いろぬり(11/5)

嫁様がなんかボランティア清掃に参加するとかなんとかで5時起きひゃっほう。えるどです。おはようございます。絶対昼寝すると思う。もうおなかすいた。ぐぐー。

なんか色塗ってほしい的なアレがあったので、とりあえず塗ってみた。いつもたいてい肌色→髪の色→一番場所とってる服の色ってな感じで塗るんだけど、赤と黄色と茶色まで塗ってから次にどうしていいんだかわからなくなった。WIZ娘の服ってよくわからんのですよ!公式絵だと紫っぽいようなアレだし、ドット絵だとなんか紺色だし。どっちだよ。どうせいっちゅうんだよ。あと騎士も塗った事がなかったせいでわけがわかんないし、ぺこぺこに至ってはちょこぼにしか見えんし・・・。嫁様にそういったら、なんか遠い目で「頑張れ、ちょう頑張れ」と言われました。うがー。

思考錯誤の結果がこれだよ!やる気ないよ!
1444いろぬり(11/5)_f0037488_10304720.jpg

パラの人はオマケだと思っていただきたい。

そーいや、ぷりの尻は肌色がいいとか言われたような気もしたけど・・・。
・・・。
まぁいいか。(マテ


こめんと返信>>

>>こーじさん
いや、こけるのわかってたからあれは大丈夫。ちゃんと狩りでぷらすにしたしねー。
それより問題はバナナ娘とLODで作ったデスペナの方だよ・・・どうみてもマイナス成長で終了してるじゃないか・・・orz
また地味に稼ぎに行かないとなぁ。はむはクエスト発光とか狙っちゃおうかしら。そこまであげるのダルいわぁ。


>>非公開の誰か様
いらっしゃいまっせーw

愛をこめて描いてるよ!主にふとももに。
by elfred | 2008-11-05 10:35 | こめんときりばん
<< もえつき症候群(11/6) 1.5倍終了。(11/4) >>