人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえつき症候群(11/6)

毎週木曜は近所のスーパーが卵特売。買い物にいくわよ!えるどです。こんつぁ。あと月曜はかならず全品10%OFFなので、絶対買い物に。ていうかしゃっくりがさっきから止まらない。誰かなんとかしてっ!!

RO。
1.5倍で頑張りすぎたせいか、やたらといろいろやる気がないっぽい。やっつけとはいえ色塗りも頑張ったせいもあるかもしんない。にょろ~・・・大変ぐだぐだ感が満載です。えぇ。
もえつき症候群(11/6)_f0037488_11552759.jpg

まぁケミ熱が少し上がったままっぽいので、一日一回はけみがモスコ在住やってます。ふぃるのLvが42なった。がんばった。

ところでプロにかぼちゃ畑があったんで、SSのせておきますね。
もえつき症候群(11/6)_f0037488_11562590.jpg

かぼちぱい:在庫4k
けみはいろいろもってるし、カートもいろいろ入ってるので(重量で言えば3000ほど)、卵500買う→牛乳1.5買う→赤い香辛料500買う→かぼちゃを少しづつ買いながら交換→パイ500個げっと→倉庫にしまって終了。
と、ゆー流れでチマチマと作ってます。時間はあるからやればいいだけだけどねー。なんかねー。だるー・・・。

廃ぷり:96/65 やってない。(96のぺな0) 0% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな158+3

はむ:96/50 やってない。(96のぺな12) 34%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな83

とり:90/50 やってない(90のぺな7) 64%

素ぷり:81/48  やってない。
けみ:84/45→46 ほむLv39→42 1ぺな。


こめんと返信>>

>>美狐様
こちらこそお世話になりました&まいみく登録さんくすっ!
ちょっと2世が組めなくなっちゃったんで、次は廃ぷり出しますなー。ウンバラポタないけど・・・orz
はっ!この機にななし1Fとかいかがですか!クエストなら手伝うよ!


>>某パラの人様
仕様です!!!

というか、他にいいSSがなかったんだよね。実は文字化けしてるSSなんだけど、自分はきっちり隠れた。


>>えりゅさん
まぁ仕様ですので。おさっしくだs(


>>ちびWIZの人様
こんな感じで良かったですかね!
背景入れたらなんか埋もれた感が満載になったけど、そんな事は気にしない。


>>お尻が肌色じゃなかったぷりの人様
そんな君に朗報だ!サイトへいってみよう!!(何

むしろ思いきり吹いてディスプレイついでに掃除すればOK。壊れない程度に吹き出してください。
by elfred | 2008-11-06 12:09 | RO日記
<< ばなな娘・再戦(11/9) 1444いろぬり(11/5) >>