人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。(11/11)

今日はぽっきー&ぷりっつの日だそうで。えるどです。こんばんちゃ。まぁ食ってるのピノだったりしたわけですが。なんかTVでやってた。あぁ、そういえばこんなのでた。
近況。(11/11)_f0037488_14374131.jpg

願いの星ぴの。
次の箱はゴミ箱じゃありませんように!!!!!(マテ


とまぁ、いい加減いつまで燃え尽きてるつもりなのか。とりあえず、ここんとこの様子をさらっと。

RO。
けみでろぐいん→露店を見て回る→気が向いたので箱を買う→全部ごみorz
ってなことにたぶん3~4Mつぎ込んだ気がする。
かぼちゃぱいをメンテ直前に1kちょっと作って、所持金が3M切ったので終了。在庫6.5k。
たぶん使う方が多いと思う。


DS。
ぷよぷよでとりあえずアイテムコンプ。そっから音楽こんぷ。次は資料室こんぷかなぁ。塔は50階まで登って飽きて終了。とことん系はダルいのであまり。


PSP。
なんか丁度Kai部屋立ててた友達様がいたので突撃。一か月ぶりとかなのになんの手慣らしもせず突っ込む阿呆ひとり。まぁなんとか死なずに終了。ほんとご迷惑をおかけしました。がくがく。

あと嫁様がもんはんに戻ってきた。ガンナーもやってみたいと言うので、一日1くえ程度頑張ってる。嫁様とやる時はこっちが死ねない感じになって超怖い。ステキ緊張感。とかいいつつ、大抵1乙するんだよね・・・。まだまだ・・・。


こめんと返信>>

>>さららん
交戦時間より探索時間のが長いのよねー。防御ステがないと探すのも一苦労だし・・・。さらに交戦中に飛ばれるとマジ泣けるけど、何より追放がな・・・。はむは最初に見つけても何もできないのがねぇ(´・ω・`)
by elfred | 2008-11-11 14:55 | それ以外。
<< ただいま。(11/13) ばなな娘・再戦(11/9) >>