人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。(11/13)

買い物に行く途中にいる半野良ぬこが萌えすぎる。えるどです。こんつぁ。まふまふしても怒らない子は好きだよ!かなり癒された。連れて帰ってきちゃだめかなぁ・・・。

RO。
ただいま。(11/13)_f0037488_187385.jpg
ただいま。(11/13)_f0037488_1874392.jpg
ただいま。(11/13)_f0037488_1874955.jpg
ただいま。(11/13)_f0037488_1875568.jpg
ただいま。(11/13)_f0037488_188063.jpg

ですぺな祭が戻って参りました。

てーか、お座りイヌとか買ったらお金がなくなったので、稼ぎに行かないといけないんですよ。5スロ全部結婚させるとゆー実にネタっぽく小さな夢がございますので、半額来る事を期待してお金ためないと。3スロやってあったけど、キャラデリに伴って2スロになってるからなぁ。3回分か・・・ちょっとかかるな・・・。


廃ぷり:96/65 やってない。(96のぺな0) 0% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな158+3

はむ:96/50 14ぺな(96のぺな26) 25%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな97

とり:90/50 10ぺな(90のぺな17) 74%

素ぷり:81/48→49  2ぺな +10%
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。



RO的やりたいこと。やってみたいような気がすること。がんばればできそうなこと。

・5スロ結婚
とりあえずお金を貯めろ。話はそれからだ。

・装備とか
・・・そもそもどのキャラ用のどの狩り場用の装備を作りたいのか考えたまえよ。
そういや昨日まで知らなかったんだけど、バードってバックラー装備できるのな。ハンターは確かガードまでだったような気がするんだよ。V盾とかわざわざ買わなくてもいいのか・・・。しかし何をもたせればいいのやら。

・廃ぷりおーら&JOBかんすと
ななしに通えばいいよ。でもダルいよ。

・はむおーら
SDに通えば(ry

・鳥おーら
ななs(ry


つまり全体的にダルいんだよな・・・5年以上やってるくせにイマイチ廃人になりきれない。



こめんと返信>>

>>こーじさん
よくみてるなっ!なんの気なしに一個食って、よくよくみたら隣の星型だったとゆー話。一個目の位置に☆型あったら気がつかなかったんじゃないかと言われたら否定できない。
by elfred | 2008-11-13 18:20 | RO日記
<< 第18回鷹匠祭ぃ(11/16) 近況。(11/11) >>