人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな娘・再々戦(11/17)

嫁様が熱を出してびっくり。えるどです。こにゃちあ。こってり食べさせてしっかり休んでもらったら治ったくさいけど・・・やっぱり寝不足はよくないよーだ。ちゃんと早くねてもらおー。

RO。
メールでの確認ももらったのに遅刻してろぐいんしたのはうちです。文句は嫁様にいってください。で、まぁだいたい時間どおりに出発。
ばなな娘・再々戦(11/17)_f0037488_0184475.jpg

索敵時間>越えられない壁>交戦時間
阿修羅強いな!! うちはまったりあんくるしゅーとしてただけだった!
MVPは3カラットダイヤだそうで。うれしくなーい。


で、あんまりあっさり終わってしまったので、他のMVP行こうぜーってことに。超兄貴とか兄貴王とか探したけど、いなかったので生体2とか行ってみました。
ばなな娘・再々戦(11/17)_f0037488_050332.jpg

てけてけ歩きながら捜索。遭遇。

ばなな娘・再々戦(11/17)_f0037488_0502658.jpg

MB強すぎ自重。Lv20だそうですね、MB。
でもカードの効果いいなぁ。しかし強い。

廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな1) 0% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな159+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな27) 32%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな98

とり:90/50 やってない(90のぺな17) 74%

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


こめんと返信>>

>>えーちゃん
それ軽くMPKww


>>@M様
養子の中でも雀のかわいさはぴかいちだと思います。騎士くるせのぺこもかわいいと思います! 養子欲しいぞ。
by elfred | 2008-11-17 01:10 | RO日記
<< 再燃(11/19) 第18回鷹匠祭ぃ(11/16) >>