人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっせ(11/29)

ひさびさにメッセ立ち上げたらチャットウィンドウ3つくらい開いてえらいことになった。えるどです。こんばんつぁ。気がついたらいい時間になっていたわけで、またログインしそびれる始末。ははは。気にしない。

先週嫁様の実家で、「算数100の難問・奇問」って本を見つけまして。もってきて一日一問解くのにハマっています。宿題とか、強制でやらないといけない試験とかだと全然やる気にならないくせに、気になるモノだとこれだよ!嫁様も一緒にやってるので一日一問厳守のハズだけど、先に進めたくてしょうがない。うずうず。明日は7問目にトライよー!

とかまぁ今日はどんなに考えても答えが出なくて、ヤケになったあげくらくがきばっかり描いてたので昼間PCが動いてすらいなかったっていう。落ち着け、俺。なんの為に課金したんだい・・・!
まぁなんかWSについて嘆いていたひとがいたので描いたけど、とりこむのがダルくてやっていない。ふともも以外に注目すべきとこは・・・胸?(カエレ


そーいや、罠の仕様変更の告知にイラっときたので、がんほーにスキル再振りさせれとメール送ったのは私だけではないと思いたい。別に取り直ししたいわけじゃないけど。なんではんたーばっかり弱体化されるん?韓国の鯖にはWIZと騎士系が多くて、そこのユーザーからの苦情に対応してるって聞いたけど本当かしら。


こめんと返信>>

>>ほなみん
あ、CD聞いてないや(マテ
取りこもうと思っててすっかり忘れてたや・・・なんか今日はこんなんばっかだ。

もんはんの通信のためだけにPS3は買えないな・・!そーいやひでぶはPSPだっけ?DSだったっけ・・?
PCのXlinkは、それだけじゃ使えないからねぇ。ちゃんとUSB無線買ったー?今のXlinkはDLして、ユーザー登録だけで使えるから便利になってるよー。たまにご機嫌斜めになるけどさ・・・。


>>こーじさn
確かに無線のがもっとラクそうだ。LANケーブルが部屋横切っててとても邪魔なのよねー。そのうち無線にしたいと嫁も申しておりますよ。なおメインの使用目的が家計簿とかどうなんだろうな。
LANはーどになすの絵描くって言ったらとめられた。こーじさんならなすの理由がわかるだろうか。
by elfred | 2008-11-29 00:46 | それ以外。
<< とーるというところ(11/29) orz(11/27) >>