人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日(12/14)

12/14といったら赤穂浪士の討ち入りだよ。えるどです。こんばんわ。

というか違いますよ。いや違ってないけど違うんすよ。12/14はうちが初めてりあるで嫁様に会った日なんですよ。こう書くとお気づきになる方もいると思うし、知ってる人も知らない人もいると思うけど、うちは嫁様とはRO恋愛が最初でございます。で、5年前に思い余って会いに行っちゃったわけなんですね。車で三時間かっとばしての討ち入りです。(ぉ

で、そんな記念日の今日(そこ日が変わってるとか突っ込まない)婚姻届を提出して参りました。NEETから専業主婦にジョブチェンジだぜ!

やってることなんにもかわらないけどな!!!!!!!!!(マテ

一番かわるのは苗字だけというこの現実。なんか全然実感ないけど人妻が完成した。なにこの全然似合わない言葉は。そもそもROだと普通に男と思われるのに人妻ってなんだ。わけわかんねぇ。

まぁ。新たなスタートってことで御報告のみ。人妻になってもかわらないへたれぶろぐをこれからもご愛顧いただけますようお願い申し上げます。まる。

ここんとこサボってたのはこのせいか!とか思うかもしんないけど、違うんだ。もんはんとくろのやってただけでパソコン起動せずに木金過ごしちゃったりしたせいなんだ・・・!まじすまんかった。


こめんと返信>>

>>えりある
そーいや、いろいろ聞いたよーな気もするなぁ。
ところで、僕の梅酒はまだですか。(ぉ


>>しのさん
教範を使えば2.25倍です!!
売上倍増で黒字狙いなんです!!
がんほーがんばってます!!


>>ほにゃみん
ふーしの接続は波があるしね~。リアルで忙しそうな人もいるし、忘年会で酒とかいなさそうだしね~。

まぁがんほーはしのさんのコメントに返信した通りなので・・・。教範きてから2倍はなかった気がするな。


>>紫苑さん
消して下さいwwwwwwwwww
by elfred | 2008-12-15 01:25 | それ以外。
<< とらぶる。(12/15) あにばちゃん(12/10) >>