人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1600かいた。がんばった。(12/18)

何か嫁様の帰りが遅くて更新も遅くなった。えるどです。こんばんつぁ。まだ嫁扱いなのかと言われたら、ぶろぐはROから始めたので嫁扱いでも間違いじゃないと言いたい。しかしあまり嫁嫁いうので、名前は広まっていないようだ。・・・。まぁいいか。

と、いうわけでこめんときりばんを頑張ろうと思ったんだけど・・・

つくへ様:としてはえる丼のかっこいい嫁様をおねがいします!
格好は何でもいいです。うぇでぃんぐどれすでも、ツナギ着て公園のベンチで「やらないか」と声かけてくるのでも。

・・・。
・・・?
こ、こうですかね?
1600かいた。がんばった。(12/18)_f0037488_0344991.jpg

あ、違う?


じゃあこうですかね?
1600かいた。がんばった。(12/18)_f0037488_0351519.jpg

りあるを見て眼鏡と髪を付加してみましたが。あ、「やらないけど」っていうのは嫁様に見せたらそう申しておりました。

なお上のらくがきはROで結婚が実装されて結婚した時に描いた古い物体であります。他のは捨てたけど、なんか残ってたから。

あと3年ほど前に、嫁様に会ったことのない友人に特徴を伝えて描いてもらったものがコチラ。
1600かいた。がんばった。(12/18)_f0037488_0411592.jpg

ケータイでとったので画質はアレだけど、まぁ似てると思うよ。うん。帽子はなんでついたのかイマイチ思い出せない。

みのもんたのモノマネはよくわかりませんでした。年末お忙しいトコでしょうが、こんなとこでどうですかね?なぐさめるのはめらぬー様にお願いしてください。僕、嫁様なぐさめてきますので。

つくへ様にはこれにてこめんと返信に代えさせていただきますー。


ここから通常のこめんと返信>>

>>うぃんさん
不幸と言うので何かと思ったらインフルですか・・・。まぁ不幸か。お身体大事にしてください。旦那は締め出しておいてください。

ぱそこん壊れたら、ケータイでみればいいと思うよ!!えきさいとはケータイからも更新できるし便利よ!っても最近他のぶろぐでもそーゆーとこ多いけどね。

あとこうですか!わかりません!!
1600かいた。がんばった。(12/18)_f0037488_0465554.jpg

by elfred | 2008-12-19 00:48 | こめんときりばん
<< よじくえとかななしとか(12/20) きょうふの1600(12/16) >>